0120-24-9948[携帯電話OK]

電話受付時間 8:00〜20:00(店舗営業時間 10:00〜19:00)

日曜・祝日も店舗、出張工事ともに営業しております

ご依頼例Customer Request

ディンプルキー合鍵作成・複製(大阪)ならおまかせ下さい!!

2020.01.14

ディンプルキーの合鍵作成・複製なら当店におまかせ下さい!!

ディンプルキーも色々なメーカーから発売され、かなりの種類になっています。

店舗ですぐ作成できる鍵、メーカーに注文しなければならない鍵、カードが必要な鍵、オーナー登録制の鍵など、鍵によって合鍵(スペアキー)の注文手順も変わってきます。

また、ディンプルキーは精度が求められ、0.03ミリずれても開かないことがあります。

当店は、カット後必ずデジタルノギスで深さを測り、微調整もしております。

発売されているブランクキー(合鍵のカットする前のもの)は、全て在庫するようにしていますので、他店でできなかった鍵でも一度当店にお持ち下さい。

ディンプルキーは精密なので、合鍵から合鍵を作成すると、開けにくくなったり開かない場合があります。

元のカギ(純正キー)を使わずに、普段は合鍵を使いましょう。そうすれば紛失した場合も純正キーから合鍵が作成できます。

使用本数プラス1本がお勧めです。(すり減った鍵から合鍵を作ると正確な合鍵ができない為)

オートロックマンションにお住まいの方は、最後の1本がなくなると特に困ってしまうので要注意です。

部屋の鍵は交換できても、オートロック対応にするにはどのメーカーも約1か月かかります。その間オートロックを出てしまうと入れなくなるので、予備の鍵を必ず作っておくことをお勧めします。

IMG_0159.JPG
IMG_0281.JPG
IMG_0283.JPG